プロフィール
株式会社カウテレビジョン
株式会社カウテレビジョン
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
タグクラウド

2006年08月09日

今、食べに行きます

■今日の名言
 「怖れることをしろ。そうすれば、恐怖心は確実に死滅する」
  −ラルフ・エマソン(アメリカの詩人)−
  BLOGランキング↑己に克つ!


8月9日(水)晴れ 6時起床


ヨダレが・・・


今、いちばん食べたいもの。

日田市の和菓子の名店“赤司本店”の日田ようかん!

この逸品がスピンアウトの冷蔵庫の中で眠っています。ドッシリ重く。
食べたいけれど、わけあって明日まで「おあずけ」にされています。

赤司本店の日田羊羹!おあずけ!

COWTVの取材によると・・・

赤司本店は天領日田市豆田町で4代続く由緒ある羊羹屋さんだそうです。
豆田町というのは日田の商店街にあり、インターから車で5分の距離にあります。
日田の街では、夏には山車を曳き回る山笠や花火大会も開かれているそうです。

皆さんも日田にお立ち寄りの際には、豆田町の赤司羊羹さんへどうぞ!


はい!私もお腹すいた!という方、はい同情のクリックを!

空腹のBLOGランキング←腹へったぁ!


8月10日追記

今日やっとヨウカンにありつけました。
甘さひかえめで大人の味。渋めのお茶と相性バツグンですね。

ご馳走様でした!

ご馳走様でした!ありがとうございます。

□今日のモチマネワード
モチマネワード415:今、食べに行きます

COWTVへジャンプ!

□08/09(水)の凡事徹底リスト
 ◎ 早起き7時まで:6時、まだ続いてます!
 ○ 凡事チェック
 ◎ 年間目標を読む
 ○ ブログを書く
 ○ 新聞(ニュース)
 未 握手&大声挨拶
 未 長風呂読書
 ○ 腹筋100回orラジオ体操10分間
 未 人(刺激)に会う
 ○ 家族、先祖に感謝
 ○ チーム、友人、客に感謝
 未 10人にありがとう
 ○ 5人からありがとう
 ○ お礼ハガキ/メール/FAX  

Posted by 株式会社カウテレビジョン at 13:21グルメ紀行

2006年05月08日

小粋なムーンサイドベイ

■今日の名言
 「ずっと山に登りたいと思っている。でも明日にしよう・・・
  あなたは永遠にその山に登らないだろう」

  −レオ・ブスカーリア(アメリカの教育学者)−
  BLOGランキング↑保留グセを排除するための名言です!


5月7日(日)曇り時々雨

日曜日の夜。多国籍料理のお店「ムーンサイドベイ」で夕食。

ここ3年ほど毎月コンスタントに1〜2回は通っている“お気に入り”の店だ。
「多国籍料理」というと何だか普通だが、その実、全然普通じゃない。
ひとことで言うと、“病み付きになっちゃう系”の店なのだ。

ムーンサイドベイ看板
↑ムーンサイドベイの看板。


カンパリトニックで乾杯

やはり今宵も最初は定番のカンパリトニック。
もうホントへ行ってもカンパリばっかり。カンパリ最高!カンパリ万歳!
レモンのかすかな酸味と薬草系の香りがグー!さぁ喰うぞ!

カンパリトニック!


魅力その1:とにかく安くて美味しい料理たち

この店の所在地は福岡市中央区港。鮮魚市場の近くです。
そのためか、新鮮で美味しい魚をとっても安く食べさせてくれます。

 マグロトロ刺身680円(今日だけ?)

マグロトロ刺身なんと680円!

お店は明日から4連休とのこと。この日は食材一掃デーなのか?
刺身も何もかもとにかく安い安い安い!なんとマグロトロ刺身が680円!
うぉ〜とろけるぅ〜!!


 でぶエビ(タイ式ソース)1280円

でぶエビ、タイ式ソース!

ムーンサイドベイ定番のでぶエビ!
バリ風、タイ風、ジャマイカ風・・・多国籍の名に恥じず色んな味付けが選べる。
さーて、今日はどこの国にしようかなぁ・・・っと、やっぱり定番のタイ風で。
一口で頬張れないほどの巨大エビが甘辛くてプリプリで・・・もう、たまらんです!!

0507moon09.jpg

“でぶエビ”っていうネーミングも「看板に偽りなし」で素晴らしくビッグ!


魅力その2:驚きのメニュー表

ムーンサイドベイで、食べる前にまず驚くのがそのメニューの数。
見てください↓このA3?サイズにぎっしり詰まったメニューたち。

見よ!驚きのメニュー表!

その数なんと300種類とも400種類とも・・・(数え切れません、マジで)
これだけのレパートリーと食材をどうやってストックしているのだろう?
ホント「すごい!」のひと言です。

メニュー拡大してみました

しかも見てください↑このユニークで見やすい文字。
まるでPCの“フォント”のよう。この一文字一文字が大将の直筆とのこと。
恐らくメニュー作成だけで毎日数時間はかかっているのではなかろうか?


魅力その3:気さくな店内コピー

この飾らない雰囲気まんまのお店です

この飾らない雰囲気と、それを演出する小粋で素敵なコピーがムーンサイドベイの特徴。
聞くところによるとマスターはかつて雑誌の記者をしていたそうで、
その頃に培ったものか、とにかくコピーライティングの技術が目を見張ります!
壁に所狭しと踊るキャッチコピーの数々が、目から胃袋を刺激するんです!

0507moon12.jpg

また、キャッチフレーズ内に潜んでいるこのユーモアセンス↑も見もの。

「佐世保を超える!かも?ハンバーガー」と書いておきながら、
(※注:長崎県佐世保市は九州ではかなり有名なハンバーガーの産地です)

その下に、
「でも、これ1個食べたら他のものが売れんようになるっちゃけど・・・!!」

商売っ気があるような無いようなユーモアなコピーに惹かれるお客も多いはず。
ホント、食べるだけでも満足なのにコピーライティングの勉強にもなるなんて、
なんて贅沢な店なのか・・・と感心しちゃいます。

読者の皆さんもぜひ、福岡に来られる際にはご一考もありかと。オススメです。

ムーンサイドベイさん、今晩もご馳走様でした。

■ムーンサイドベイ
場所:福岡市中央区港2-13-6
電話:092-752-7890 地図はコチラ


おいしいBLOGランキング←コチラもありがとうございます!

COWTVへジャンプ!


□今日のモチマネワード
モチマネワード369:小粋なムーンサイドベイ

W杯代表FW、生き残るのは?

□05/07(日)の凡事徹底リスト
 × 早起き7時まで
 × 凡事チェック
 ○ 年間目標を読む
 × ブログを書く
 ○ 新聞(ニュース)
 × 握手&大声挨拶
 ○ 長風呂読書:アイデアの作り方(ジェームス W.ヤング著)
 ○ 腹筋100回:5分間にて!
 × 人(刺激)に会う
 ○ 家族、先祖に感謝
 △ チーム、友人、客に感謝:不十分
 △ 10人にありがとう:不十分
 ○ 5人からありがとう
 − お礼ハガキ/メール/FAX  

Posted by 株式会社カウテレビジョン at 22:50グルメ紀行

2006年05月03日

黄金週間グルメツアー

■今日の名言
 「人生は 退屈すれば長く 充実すれば短い」
  −シラー(ドイツの詩人)−
  BLOGランキング↑この言葉に背筋が伸びる思いです。


次に日曜日。

4月30日(日)晴れ 暑いくらいの晴天

ゴールデンウィークの天神を妻と2人ふらりと散歩。
写真は天神西通り。さすがに黄金週間、道に人が溢れている。

天神西通り、肩をぶつけなきゃ歩けない・・・


少し遅めのランチにと、西通りから一本入った通りにあるGOCOCHIへ。
僕は初めてだったが、聞くところによるとスローフードのお店だとか。
外観はこんな↓感じで小ぎれいな一軒屋を改装して造った感じでした。

GOCOCHIの外観

0430gw04.jpg


席に着き、まずカンパリトニックをクイっと一杯。あー幸せ。

まずは大好きなカンパリトニックをクイっと!

ちょっとレモンを絞ったサッパリ感がいいんですよね。
カンパリトニックってちょい薄め位の方が美味だいと思うのは僕だけか。


食事は、健康定食・・・豆腐と野菜の揚げ団子800円。

0430gw05.jpg

見て↓これ!ジューシーさが伝わるかなぁ?
外側はパリっと揚がってるんだけど、中はご覧のふわふわトロトロ。

0430gw06.jpg

これがGOCOCHIの店内。
日当たりの良さと明るい木の配色で清潔感バツグン。イイ。

0430gw08.jpg 0430gw09.jpg

この右側の写真のボトルはコーヒーや果物のリキュール。
どんな味がするのだろう・・・とっても気になったけど、今日はカンパリ。


こちらは妻のオーダー・・・砂ズリと野菜のカレー定食。780円。

砂ズリカレー定食

ココナツミルク?が入ったカレーがまろやか。砂ズリの食感もGood!
今度、スピンアウトのカレーでも試してみようと思う一品でした。

ちなみにスピンアウトでは週に2度のミーティングで必ずカレーを食べます。
年間54週。煩悩の数だけカレーを喰らう!というのがネタです。

というわけで突撃グルメリポートでした。(笑)

BLOGランキング←コチラもありがとうございます!


□今日のモチマネワード
モチマネワード366:黄金週間グルメツアー

法律の悩み、打ち明けるとしたら?  

Posted by 株式会社カウテレビジョン at 01:10グルメ紀行

2006年03月16日

赤丸と酔っ払い

久しぶりのブログです。

動画年賀状で宣言した「新ポータル構想」が佳境に入っていまして、
そっちの方に夢中でした。昨日で一息ついたのでBLOG復活です。

3月15日(水)

AI-Visionとの協議を終えて一息ついてから・・・

夜10時。TNC時代にお世話になったIさんと久しぶりに会う。
COWTVの新番組に協力をお願いしたところ快く引き受けてくれた。

2人とも腹ペコなので食事でもしましょう・・・ということで、
最近マイブームに火がついている温ソーメンの店「島原の乱」へ。

やばい、写真だけでよだれが・・・

ここの坦々麺風温ソーメン「赤丸」は最高にウマイんです!
実は昨日の夜から2日連続。この1週間で3回目なんです。

私も食べたい!という方、声かけてくれればいつでも同行しますから!
井上店長に「今月あと5回は来る!」と宣言してますし、有言実行です!


ところでなぜ、そんなに連続して「赤丸」なのか?理由がありまして。

実はこの店、残念なことに今月いっぱいで閉店してしまうのです。
店長の井上さん以下スタッフの皆さん一生懸命頑張っていたのですが
経営は一筋縄ではいかない。採算ラインは厳しかった模様。惜しい!


がしかし!

このイチ押しメニュー温ソーメン「赤丸」は絶対に売れます!
この「赤丸」だけの店を構えてほしい!絶対売れますよ井上さん!

赤丸バンザイ!!


ついでに1クリック!BLOGランキング!

もいっちょ!アカマル〜!


さて24時。
そろそろ帰ろうかとしていると電話。チケットぴあの梁瀬さんだ!

なんと、
社長の緒方さんが「高橋に会わせろ〜!」と吼えてるらしい。

うむ、これはどうしたことか・・・
まだ僕は一滴も飲んでないのに、若干の不安を抱えながら移動。
親不孝通りの焼き鳥「家康」でチケットぴあメンバーと落ち合う。

緒方氏、梁瀬氏に加え、女性社員の原田さん、小笹さんも同席。
案の定、緒方社長はかなり酔っておられるご様子。半分ウトウト状態。

メディアやモチベーションの話で大いに盛り上がった・・・かと思いきや
一時間もしないうちに梁瀬さんも撃沈。おやすみなさい・・・
残った原田さん、小笹さんと3人で勝手に話で盛り上がってました。

「フリーペーパー戦国時代」の中、福岡は全国有数のフリーペーパー激戦区と言われ、
有料誌やインターネットメディアも交えた仁義なき戦いが今まさに始まっています。

生き残りか?縮小か?拡大か?それとも新境地の開拓か?
試行錯誤の連続。それぞれのメディアの思惑が複雑に絡まり合います。
思考を止めたら死ぬ。それをまざまざと実感した会話でした。


しかし、お酒は完全に置いていかれた感じだったのが悔やまれる。
梁瀬さん、緒方社長、今度は最初からリベンジしましょうね!

その後、チケットぴあ軍団と別れ独りになったところで
もう一杯飲みたくなった。ジガーバーでカンパリ・オンザロック!

男は黙ってカンパリロック!(ウィズレモン)

大勢でワイワイも楽しいけど、こういう瞬間も幸せだったりする。

あ〜今日も楽しかった。皆さんありがとうございます。

最後まで読んで下さってありがとうございます。BLOGランキング!おすそ分け!

□今日のモチマネワード
モチマネワード332:赤丸と酔っ払いく

2016年の五輪、見たいのはどっち?
今後の講演予定

□03/15(水)の凡事徹底リスト
 ○ 早起き7時まで
 ○ 凡事チェック
 ○ 年間目標を読む
 × ブログを書く
 ○ 新聞(ニュース):WBCメキシコに快勝!松坂5回0封!
 ○ 握手&大声挨拶:梁瀬、緒方、I氏など
 × 長風呂読書
 × 腹筋100回
 ○ 人(刺激)に会う:梁瀬、緒方、I氏、AI-Visionの皆さん
 ○ 家族、先祖に感謝
 ○ チーム、友人、客に感謝
 ○ 10人にありがとう
 ○ 5人からありがとう
 × お礼ハガキ/メール/FAX  

Posted by 株式会社カウテレビジョン at 14:15グルメ紀行

2006年02月26日

岡山→広島風お好み焼き

2月26日(日)岡山は朝から雨


聞くところによると、岡山は日本一晴れの日が多い県らしい。

ところが!昨夜の講演の後から今朝まで雨が降り続いている。
こりゃまるで「ザ・アメオトコ」じゃん!困ったなぁ・・・。

哀れな雨男に同情の一票を!人気BLOGランキング


岡山にまつわる豆知識をもう一つ!

ももたろーど代表の石田さんによると、
去年の統計で人口が増えた都道府県は全国47のうちたったの4つ。

東京、神奈川、愛知の大都市3つと、なんと岡山とのこと!
地方都市で唯一。なぜだろう?その理由は・・・水島コンビナートの
復活など、複合的な要因が考えられるそうですが確たるものは未解明だとか。

人口問題が深刻になる前に岡山の謎が解明されることを切に願う!!


というわけで出張2日目。

朝から岡山から広島へ。大学時代を過ごした懐かしの広島だ。

“勝手知ったる街”ってことで旅程も若干オリジナル風にしてみた。

岡山→(新幹線)→広島駅→(JR)→横川駅→(車)→舟入→(車)→
本通り→(徒歩)→広島バスセンター→(高速バス)→博多

いきなりですが、スペシャルお好み焼き1000円なり!

広島といえば、やっぱお好み焼きじゃけぇのー。
(↑久々でややぎこちない)

某放送局で働く大学時代の先輩ジョーさん(上古城敬幸氏)と
ボルケーノ時代の後輩ミツ(平井充晴君)と横川駅で合流でゴー!

ジョーさん一押しの名店「得」でごさいますー!。

JR横川駅から商店街沿いに東へ5分でござる!

渋モテのご主人得さんが丁寧に焼いてくれるお好み。
久しぶりってこともあってか過去最高にウマく感じた。
生エビとイカが山盛り入ってて、もー最高!!

あまりの美味さに、もういっちょ写真!

おたふくソースたっぷりいくぜ!

ジョーさん、ご馳走様でした!


応援の1クリックお願いします!人気BLOGランキング!

□今日のモチマネワード
モチマネワード325:広島風お好み焼き

あなたは大丈夫?ケータイメールの打ち過ぎに警報!
今後の講演予定

□02/26(日)の凡事徹底リスト
 ○ 早起き7時まで
 ○ 凡事チェック
 × 年間目標を読む
 ◎ ブログを書く
 ○ 新聞(ニュース)
 ○ 握手&大声挨拶:黒木、ジョーさん、ミツ、P
 × 長風呂読書
 × 腹筋100回
 ○ 人(刺激)に会う:黒木、ジョーさん、ミツ、P
 ○ 家族、先祖に感謝
 ○ チーム、友人、客に感謝
 ○ 10人にありがとう
 ○ 5人からありがとう
 × お礼ハガキ/メール/FAX  

Posted by 株式会社カウテレビジョン at 22:52グルメ紀行

2006年02月21日

山賊を見たか?

山口県の山奥に一風変わったドライブインがある。

その名も「山賊村(さんぞくむら)」

国道2号線を走っていると突如として山の中に町が現れる。
その名の通り「黒ひげの山賊の棲み家」のような景色だ。

0220sanzoku01.jpg

続きを読む前に!BLOGランキング!


「山賊村」は、山口県が誇る一大レジャーランド。

寒い中、屋外コタツに入って息白々と食べる山賊焼き(鶏モモ焼き)や
山賊むすび、焼き肉や山女焼きは雰囲気とも相まって絶品だ。

「山賊」の名は隣県広島にも轟く。僕も大学時代に何度も通った。

0220sanzoku02.jpg

そんな「山賊」を昨日、数年ぶりに訪れた。
ストーンマーケット社の中村社長に密着しての小旅行ロケだ。

なぜ?中村氏が?はるばる福岡から山口まで?

その謎を解く「カギ」は、
ストーンマーケット社が現在建設中の「ある建築物」にある。

それが、
福岡市の郊外に着々と建築が進んでいるリゾートホテル。
通称「ストマリゾート」と呼ばれる一大スペクタクルだ。

ストマリゾートは、中村社長が何年もかけて世界中で見てきた
ハイセンスな施設群を参考にして設計されたリゾートホテルだが、
その「参考施設」の中に、たった一つだけ日本の施設が入っているのだ。

それがこの「山賊村」である。

0220sanzoku05.jpg


 ・高さ30メートルから一気に流れ落ちる滝
 ・煌々と夜を照らすたいまつ
 ・山女やモモ焼きなど自然料理の数々


実は中村社長は「山賊村」から車で30分ほどの山口県柳井市の出身。
幼い頃、両親に連れられて来た「思い出の地」が、この山賊村なのだ。

幼心にワクワクした「夢の施設」を、中村社長は忘れていなかった。

「いつかはこんな滝を造りたいと思っていました」(中村氏)


つまりこの「山賊村」こそ、ストマリゾートの原点なのだ。

0220sanzoku04.jpg

※ストマリゾート完成までのドキュメントはCOWTVが密着中!
 3月末ごろから徐々に放送開始予定。(詳細はこのブログで公開します)

ストマ中村社長(COWTV社長室No.018)のインタビューはコチラです

人気BLOGランキング!←ありがとうございます!

□今日のモチマネワード
モチマネワード320:幼心を忘れない

□02/20(月)の凡事徹底リスト
 ○ 早起き7時まで
 ○ 凡事チェック
 × 年間目標を読む
 × ブログを書く
 × 新聞(ニュース)
 ○ 握手&大声挨拶
 × 長風呂読書
 × 腹筋100回
 ○ 人(刺激)に会う:山賊
 ○ 家族、先祖に感謝
 ○ チーム、友人、客に感謝
 ○ 10人にありがとう
 ○ 5人からありがとう
 − お礼ハガキ/メール/FAX

ソフトバンク松中とメジャー城島、ぶっちゃけどっち?
今後の講演予定  

Posted by 株式会社カウテレビジョン at 19:14グルメ紀行

2006年01月31日

すき焼きちんや食いたいか?

今日は先日食べた極上ランチのご紹介。

九州一の歓楽街・中洲のど真ん中にある名店「すき焼ちんや」です。

0125chinya00.jpg

もっと知りたい人は続きを読む前にワンクリック!BLOGランキング


夜は超高級店として知られる「ちんや」ですが、
ランチはリーズナブルとの評判と聞いてさっそくゴォー!!

ランチの時間を少し外して2時前に着くように行ったにも関わらず
店の外まで続く行列に驚き。さすが!

0125chinya02.jpg

知ってる人は知っている。恐るべしちんやパワー。

ショーウインドに並ぶ高級肉を見ながらしばし待て。

0125chinya01.jpg

待つこと20分。席が空いた。

・焼き肉定食 700円
・すきやき丼 1365円
・ビーフカツ定食 1000円など

僕がオーダーしたのは・・・出たー!!

0125chinya04.jpg

焼き肉定食(700円・税別)すごいボリュームだー!!
やっぱちんやはすげーなぁ、うめぇなぁと一人感涙しました。


ちんやにまつわる思い出といえば、今から数年前の12月。
妻の誕生日にすき焼きを食べようと訪れたときのことでした。

威勢のいい仲居のおばちゃんに勧められるまま次々とすき焼きを頼んでたら、
お会計なんと2人で3万オーバー!ちょっと晩メシのつもりが…背筋が冷えました。


そんなわけで、現在の僕の素朴な目標は、

【ちんやのすき焼きをビビらず腹いっぱい食べれる身分になる】

に決めました。今日のモチマネワードはちんやを食いたいかー!

次は夜来るぞー!(いつ?)

⇒すき焼ちんやのHPはコチラ


人気BLOGランキング!←ありがとうございます!

□今日のモチマネワード
モチマネワード311:ちんやを食べたいかー!

□01/30(月)の凡事徹底リスト
 × 早起き7時まで
 ○ 凡事チェック
 ○ 年間目標を読む
 × ブログを書く
 × 新聞(ニュース)
 ○ 握手&大声挨拶
 × 長風呂読書
 × 腹筋100回
 ○ 人(刺激)に会う:SOメンバー
 ○ 家族、先祖に感謝
 ○ チーム、友人、客に感謝
 ○ 10人にありがとう
 ○ 5人からありがとう
 − お礼ハガキ/メール/FAX  

Posted by 株式会社カウテレビジョン at 20:51グルメ紀行

2006年01月20日

ワンコインうな丼

1月20日(金)

今日のブログはグルメ紀行。

続きを読む前にBLOGランキング!

先月、大阪出張した時にこんな店を見つけました。

「宇奈とと」

20061227unagi01.jpg


どんぶりチェーンというと九州では「めしや丼」が有名ですが
ここはなんと「うな丼」専門のチェーン店だそうです。

うな丼がたった500円。(写真はうな肝の吸い物付き+100円)

20061227unagi02.jpg

ゴクリ!と唾を飲むついでにクリック!BLOGランキング

炭火焼きの香ばしくジューシーな鰻とホカホカのご飯。

忙しい日常の中で【プチ勢い】をつけたい時に最高ね。

この店、安さと美味さで昼食時には行列もできるそうです。

【裂き3年、串打ち8年、焼き一生】と職人気質なうなぎの技術を
見事にチェーン店化に成功しているのがスゴイなぁ。
帰り際には「肝吸い無料クーポン」も渡すなどリピート戦略もグー。
味や値段だけでなくビジネス的にも学びが多い。

ホームページによると東京・千葉・大阪など9店舗を展開し、
今後FCなどでさらに伸ばしていく予定だということです。

一度お試しあれ。

BLOGランキングcheck!

□今日のモチマネワード
モチマネワード302:ワンコインうな丼

今週の1分間アンケート「ライブドアショックはホリエモンの想定内?」  

Posted by 株式会社カウテレビジョン at 01:10グルメ紀行

2005年04月24日

少子化どこ吹く風

7470.jpg■本日のフォト:呼子の風景(←の写真です)
 詳しくは本文中で解説してます。もうちょい↓です。

■本日のムービー:地震雲?まさかねぇ
 ドライブ中に見た気になる風景。謎です。

□4月24日(日)快晴!超きもちイイ最高な日曜日

久しぶりのフルタイム休日。昼から奥様と2人でドライブ。呼子でイカ食ってきました。結婚5年で3度目の呼子。2年に一度は通ってることになります。今回は港沿いの「秀」というお店でいただきました。イカの活き造りはやっぱり美味しいですね。

20050424ika.jpg

この時期の呼子に行くのは初めてでしたが、ちょうど端午の節句の期間らしく、港にはたくさんの「幟」(ノボリ)が立っていました。(冒頭の写真)ただし、この町では「コイノボリ」ではなく「大量旗」のようなノボリなのが特徴みたいです。で、その一枚一枚に「祝!呼子太郎君!」みたいに子供の名前が刺繍されてます。(写真)竹の柱に結ばれたノボリは風に揺られて軽やかにカタカタと音を鳴らしてイイ感じ。少子化が問題視される現代ですが、みんな頑張ってるんだなぁ(何を!)とホノボノとした気持ちにさせられました。

そうそう!昨日のブログで公開したビデオ販売用のダイジェストVTRに早速感想が寄せられました。
(といってもまだ3件ですが・・・)

◇WEB制作会社Y社長
「サンプル拝見しました。自分もネット通販に少し携わっているのでマジで買いたくなりました。いや、たぶん自分は購入するでしょう!。」

◇九州大学Mさん
「ぜひDVDほしくなりました!というか買います。社長の鋭い目とインパクトあるスーパーが非常に興味をそそられます」

◇埼玉の会社経営Aさん
「これって編集が大変そうですね。いくらですか?1万円以内なら即買い!」

まだ3件ですが、今のところイイ反応ばかりで嬉しいです!これまでのセミナービデオの常識を覆していくつもりです。正式な物販ページはCOWTV上にアップする予定ですので乞うご期待!

販売ページUPしました!

本日の記事に「へぇ」があったらクリックお願いします。人気ブログ一覧

■今日のモチマネワード
モチマネワード097:「少子化どこ吹く風」

■4/23(土)の凡事徹底
○ 凡事チェック
× 年間目標を読む
× 新聞(ニュース)を読む
○ ブログ書く
○ 握手する:天野
○ 大きな声で挨拶
○ 長風呂読書:ドキュメント探偵物語
× 腹筋100回
○ 人(刺激)に会う
○ 家族、先祖に感謝
○ チーム、友人、客に感謝
○ 10人にありがとう
○ 5人からありがとう
○ お礼ハガキ/メール/FAX

さわるテレビ!COW-TELEVISION

スピンアウト有限会社
スピンアウトメルマガ  

Posted by 株式会社カウテレビジョン at 23:49グルメ紀行