プロフィール
株式会社カウテレビジョン
株式会社カウテレビジョン
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
タグクラウド

2008年01月17日

感謝メールで励まされる

◇1月17日(木)◇ 曇り+かなり冷えてきました

カウTVは3年間にわたって福岡の経営者60人以上に
次々とインタビューし、ネットで無料放送を続けています。

カウTV社長室101インタビュー

こうした活動を続けていると時々視聴者の方から思わぬ感想のメールを
いただくことがあります。今日はその一通をご紹介させていただきます。

前原市の藤崎様より

たまたまランチェスターさんのH・Pからこちらのカウテレビジョンさんを知ることが出来ました。
私の仕事が行き詰っていてもうやめようか、長男はもうすぐ大学受験と言う最中に
全部整理してしまおうかと考えておりました。

ですが色んな社長さんのお話を聞いていて本当に涙が出る思いで拝見させていただき
勇気を頂きました。僕が甘かっただけなんです。まだまだやらないといけないことは
山ほどあるんですね。

ブティックという形態なのでいつも客待ちばかりでした。
でも社長のどなたかがおっしゃってました。出て会うから出会いという。
まさに目からうろこです。

たまたまでしたが、本当に良いサイトと出会えたことに心から感謝しております。
これからもずっと拝見させていただきます。
突然のメールで長々とすみませんでした。
 (※ご本人に掲載許可をいただきました)

貴重なお話を聞かせていただきありがとうございます。

実は私たちカウTVのクルーも日々いろんなことで迷い悩んでいます。

「番組は視聴者に受け入れられるだろうか?」
「売り上げはキチンと確保できるだろうか?」
「自分たちが進む道はこれで正しいんだろうか?」など・・・。

あれこれ迷った末、私たちができることは、将来に向けてビジョンを描き、
そのビジョンを達成するために毎日コツコツとやり続けることだけだと知りました。
それこそが、日々の悩みを解消する唯一の道だと、今では信じています。

私たちカウTVは、福岡の、ステキな商品を持つ企業のために、
「分かりにくいコトを、分かりやすく伝える、表現代行者」として、
ネット動画のコンテンツを日々、創り続けています。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

高橋康徳

今日のモチマネワード  
モチマネワード525:感謝メールで励まされる

凡事徹底リスト
 ○ 早起き7時まで
 ○ 凡事チェック
 × 新聞(ニュース)
 ○ がっちり握手
 ○ 大声挨拶
 ○ 刺激に会う:西部ガス吉田さん
 ○ 家族、先祖に感謝
 ○ チーム、友人、客に感謝
 ○ お礼ハガキ/メール/FAX

祝!堀内恭彦法律事務所さんのページがリニューアルされました

最近読み始めた本


icon
icon


icon
icon


icon
icon

同じカテゴリー(ビジネスの秘訣)の記事
Posted by 株式会社カウテレビジョン at 16:51│Comments(0)ビジネスの秘訣
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。